Thursday, December 9, 2010

Packaged

Packaged

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355


Link - http://www.youtube.com/watch?v=f5kUd72R_tg

[Lyrics] - kz
[Composer] - kz
[Arrangement] - kz
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 25, Sep 2007

The most famous song that kz has made so far and this was even his first song! When you open Miku's box, she will show her gratitude to you by singing, at least it's what this song says!

This song together with VOC@LOID in Love and Miku Miku ni Shite Ageru♪ are the strongest pillars that hold the rest of the vocaloid songs together. If these 3 songs were not here, Hatsune Miku and the rest of the other Vocaloids might have not been popular or even created.


--- Romaji Lyrics ---

Kono sekai no MERODEII[*Melody]
watashi no utagoe
todoite iru kana
hibiite iru kana

Kono sekai no MERODEII[*Melody]
watashi no utagoe
todoite iru kana
hibiite iru kana

Te no hirakara kobore ochita
oto no tsubu wo sagashiteru no
Package ni tsumeta kono omoi wo
tsutaetai no anata ni dake

Umaku utaeru to ii na
chanto dekiru you ni ganbaru yo!

Kono sekai no MERODEII[*Melody]
watashi no utagoe
todoite iru kana
hibiite iru kana

Kono sekai no MERODEII[*Melody]
watashi no utagoe
todoite iru kana
hibiite iru kana

Zutto matteta no hitori bochite
utai takute utae nakute
demo anata to de aetta kara
mou samishiku nante nai yo

Kokoro ga BIITO[*Beat] de michi teku no
afuredasu omoi wa uta ni kaete

Kono sekai no MERODEII[*Melody]
watashi no utagoe
todoite iru kana
hibiite iru kana

Kono sekai ni egao wo
watashi to anata de
todoite iru desho
hibiite iru yo ne


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

手のひらから 零れ落ちた
音の粒を 探してるの
Packageに詰めた この想いを
伝えたいの あなたにだけ

うまく歌えるといいな
ちゃんとできるようにがんばるよ!

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

ずっと待ってたの ひとりぼっちで
歌いたくて 歌えなくて
でもあなたと 出逢えたから
もうさみしくなんてないよ

心がビートで満ちてくの
あふれ出す想いは歌に変えて

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな
響いているかな

この世界に笑顔を
わたしとあなたで
届いているでしょ
響いているよね

No comments:

Post a Comment