Tuesday, January 4, 2011

Kagamine Rin - I Like You, I Love You

I Like You, I Love You
Susususu, Suki, Daisuki
すすすす、すき、だあいすき

[Author] - Jebanni-P
[Upload date] - 15/3/2008

Well, this is a first! The remixed version caught my attention first before the original and that's because it's much more popular than the original. But still, we should not forget who created it first! Let's give some credit to Jebanni-P!

Original (Jebanni-P)

Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651481

Remixed (Katahotori-P)
[Upload date] - 15/3/2009

Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm6437728

Romaji Lyrics

Ne ne ne nee, ne, chotto ii?
isogashii nara, gomen
sukoshi dake, ne, sukoshi de ii
oshaberi ni tsukiatte

Dou shiyou ka? nani shiyou ka
etto… GEEMU demo suru?
shiritori shi yo
shirito ri rin
gomen, tsuduka nai ne

Onaka suka nai? nani ka tabe nai?
etto, atashi… mizu de ii ya
kimi MONITA kara me wo hanashi ta
suki ni hisshi ni SHIMYUREETO

Sorenanoni baka mitsume rare tara
nodo ga kawai te koe de nai
puha dou shiyou
ano ne, jitsuha ne
dame da, yappari kowai no

Kimochi tsutae ta iyo anata ni
kono kimochi doushite kurushii no

Ne ne ne nee, ne, chotto ii?
isogashii nara, gomen
sukoshi dake, ne, sukoshi de ii
oshaberi ni tsukiatte

Dou shiyou ka? nani shiyou ka
etto… sore ja janken shiyo
jankenpon aiko desho
gomen tsumaranai ne

Onaka suka nai? nani ka tabe nai?
etto, atashi… mizu de ii ya
ano ne tokorode toutotsu da kedo
okashii tte omottara gomen

Bikkuri suru kamo shire nai no
demo ne kii te hoshii etto…
puha dou shiyou
ano ne, jitsuha ne
dame da, yappari kowai no

Kimochi tsutae ta iyo anata ni
kono kimochi doushite kurushii no

Ano ne jitsuha
a ta atashi ata atashi ano ano
ano ne anata ga aa
atashi gomen matte a ta atashia ta atashi ano ano ne
anata ga su…

Ano ne jitsuha %*# atashi ata
atashi ano ano ano ne
anata ga aa
atashi gomen matte ano ano ne
etto atashi
anata no koto ga…

Ano ne atashi anata no koto
ano ne atashi anata no koto
atashi wa anata ga…

Su x16
suu, waa… gomen wasure te
matte!

Su x24
suki daisuki!

---

Japanese Lyrics (歌詞)

ねねねねえ、ね、ちょっといい?
忙しいなら、ごめん
少しだけ、ね 少しでいい
お喋りに付き合って

どうしようか? 何しようか
えっと……ゲームでもする?
しりとりしよ
しりと「り」……「り」ン。
ごめんね、続かないね……

おなか空かない? 何か食べたい?
ええと、あたし……水でいいや

君モニタから 目を離した
隙に 必死に シミュレート
それなのにバカ 見つめられたら
喉が乾いて 声でない

ぷはぁ……どうしよう
あのね、実はね……
ダメだ、やっぱり怖いの

気持ち 伝えた いよ あなたに
この 気持ち どうし て 苦しいの

ねねねねえ、ね、ちょっといい?
忙しいなら、ごめん
少しだけ、ね 少しでいい
お喋りに付き合って

どうしようか? 何しようか
えっと……それじゃジャンケンしよ
じゃんけんポン あいこでしょ
ごめんね、つまらないね

おなか空かない? 何か食べたい?
ええと、あたし……水でいいや

あのね、ところで、唐突だけど
おかしいって思ったらごめん
びっくりする かもしれないの
でもね、聞いて欲しい、ええと……

ぷはぁ……どうしよう
あのね、実はね……
ダメだ、やっぱり怖いの

気持ち 伝えた いよ あなたに
この 気持ち どうし て 苦しいの

あのね、実は、
あたあたし、あた、あたし、あの、あの
あのね、あなたが、ああ、

あたし、ごめん、待って…あたあたし
あた、あたし、あの、あのね、
あなたが、す……

あのね、実は%*#、あたし、あた
あたし、あの、あの、あのね、
あなたが、ああ……
あたし、ごめん、待って、あのあのね

ええと、あたし……
あなたのことが……!

あのね あたし あなた のこと
あのね あたし あなた のこと
あたしは あなたが……

す、す、すす、すす、す…す
すすすす、す、す、す、す、
すう、はあ…ごめん、忘れて

……待って!

す、す、すす、すすすす
すすすす、す…す…す…す
す、す、すす、すす、す…す

すき、だあいすき!!!!

No comments:

Post a Comment