Tuesday, February 15, 2011

Hatsune Miku - Flowering

Flowering

[Author] - malo
[Upload date] - 31/8/2010

malo uploaded this song on Hatsune Miku's 3rd year anniversary.


Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm11950673

Romaji Lyrics

Kimi ga boku to deatte sugo shita
toki ga nagare te omoide ninatta

Kimi ga boku ni waratte tazuneta
itsuka kotaewo
mitsu kerareruto shinji teita

Omoide wa kagerou noyouni aoku
sora takaku mabushigeni mai aga ru
ima dare yorimo kokoro ni tsuyoku
anatano koto wo omou yo

Kimi ga boku to deatte sugo shita
toki ga nagare ru kotosae wasure ta
kimi to bokuwa naran de nagame ta
aozora ga miseta
tooza karu kumo no yukusaki wo

Yuugure no taiyou ga toki wo akaku
sora fukaku azayakani some age ru
ima nani yorimo kokorowa tsuyoku
anatano koto wo omou yo

Yorokobimo kanashimimo
ima arusubetega kie saru nara
bokuwa kono shunkan wo mune ni kizamu
aoi sora to kimi nokotowo

Tatoe boku ga gojuunen sugi ta hi wo
ima harukana kanata ni kanji temo
sono hi no boku no kokoro nikitto
anatagairuto negau yo

Omoide wa kagerou noyouni aoku
sora takaku mabushigeni mai aga ru
ima nani yorimo kokoro ni tsuyoku
anatano koto wo omou yo

Ima dare yorimo kokoro ni tsuyoku
anatano koto wo omou yo

---

Japanese Lyrics (歌詞)

君が僕と 出会って過ごした
時が流れて 思い出になった

君が僕に わらってたずねた
いつか こたえを
見つけられると 信じていた

思い出は 陽炎のように 青く
空高く まぶしげに 舞い上がる
今 誰よりも 心に強く
あなたの事を思うよ

君が僕と 出会って過ごした
時が流れる ことさえ忘れた
君と僕は 並んで眺めた
青空が みせた
遠ざかる雲の 行く先を

夕暮れの太陽が 時を赤く
空深く あざやかに 染め上げる
今 何よりも 心は強く
あなたの事を思うよ

よろこびも かなしみも
今あるすべてが消え去るなら
僕はこの瞬間を胸に刻む
青い空と 君のことを

たとえ僕が五十年 過ぎた日を
今 はるかな彼方に感じても
その日の僕の 心にきっと
あなたがいると願うよ

思い出は 陽炎のように 青く
空高く まぶしげに 舞い上がる
今 何よりも 心に強く
あなたの事を思うよ

今 誰よりも 心に強く
あなたの事を思うよ

No comments:

Post a Comment