Friday, April 29, 2011

Hatsune Miku - Smiley^2

Smiley^2
スマイリー^2


[lyrics] - GonGoss
[Composer] - GonGoss
[Upload date] - 11/11/2007

SmileyxSmiley (スマイリーxスマイリー) is a very nice and happy song. It's very hard to find these kind of songs now. :) I'm not sure about the last part where Miku sings in English though...


Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm1505105

PV

Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479767

Romaji Lyrics

Minnaga warae ba sorewa suteki na ashita
yume no rakuen wa minna egao dakara

Itsumo egao ga suteki na watashi dakeredo
doryoku shiteruno renshuu mo shite
souiu wake de nikoniko waratte itara
tsuita adana ga SUMAIRII itsumo egao no SUMAIRII

Dakedo tama ni wa tsuraku te ochikomi
kanashii toki wa kakure te namida wo (nagasu no)

Koboshita namida wo sora ni hitotsu nage te
niji wo tsukuridase ashita warau tameni

Nande egao deirunoka fushigi deshoukedo
yabou gaaruno “sekai heiwa” yo?
okoru dake de wa umaku wa ikanai mono de
mazuwa niko tto hohoen de sarani egao de sawaya kani

Sekai heiwa no tameni wa watashi dake de wa dame nano
minnamo waratte (onegai)

Minnaga warae ba sorewa suteki na ashita
yume no rakuen wa minna egao dakara

Anatano egao wo watashi matte iruwa
egao no chikara wa mirai wo kae ru chikara

(I wanna be smiling
All for you
Help me be smiling
For me)

---

Japanese Lyrics (歌詞)

みんなが笑えば それは素敵な明日
夢の楽園は みんな笑顔だから

いつも笑顔が素敵な私だけれど
努力してるの 練習もして
そういうわけで ニコニコ笑っていたら
ついたあだ名がスマイリー いつも笑顔のスマイリー

だけどたまには 辛くて落ち込み
悲しい時は隠れて涙を (流すの)

こぼした涙を空に一つ投げて
虹を作り出せ 明日笑うために

なんで笑顔でいるのか不思議でしょうけど
野望があるの 「世界平和」よ?
怒るだけでは うまくはいかないもので
まずはニコっと微笑んで さらに笑顔で爽やかに

世界平和のためには 私だけではダメなの
みんなも笑って (お願い)

みんなが 笑えば それは素敵な明日
夢の楽園は みんな笑顔だから

あなたの笑顔を 私待っているわ
笑顔の力は 未来を変える力

(I wanna be smiling
All for you
Help me be smiling
For me)

No comments:

Post a Comment