Friday, April 8, 2011

Miku, Luka, Gumi - pray for

pray for

[Lyrics] - ?
[Composer] - ?
[Arrangement] - ?
[Upload date] - 12/3/2010

A wonderful group song created by... SOMEONE! No one knows who exactly created this song but this song is really meaningful.

Pray for Japan


Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm13845922

PV by ASKA

Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm13849541

Romaji Lyrics
Miku
Luka
Gumi
All
Boku no inori wa todoi terukai?
Kimi notokorohe todoi terukai?
Kono koe ga todoka naitoiu no nara
kimi no tameni bokuwa inoro u

Kurai kurai yami no naka de
me wo hara shitetatazumu kimi
fuan dekitto nete naindarou?
Kowaku tesotto nai tetandarou?

Ijou ni furumau yuutousei
sono ito ga ima nimo kire souda
hyakunojyu moji no boku no inori wo
kimi ni sotto sasage ruyo

Boku no koe wa todoka nai
Boku no te sae todoka nai
Dakara bokuwa
inorunda
Sora ni Hoshi ni Kami ni Kimi ni

Sora ni inoru yo
hoshi nimo inoru yo
kamisama nimo inoru yo
kimi ni todoku nonara

Hitori janai
minna tsunaga tterukara
mie naidakedayo
dakara mae wo muite
Sora ni inoru yo
hoshi nimo inoru yo
kamisama nimo inoru yo
kimi ni todoku nonara
---
Japanese Lyrics (歌詞)初音ミク
巡音ルカ
Gumi
ミク, ルカ, Gumi
僕の祈りは届いてるかい?
キミのところへ届いてるかい?
この声が届かないというのなら
キミの為に僕は祈ろう

暗い暗い闇の中で
目を腫らしてたたずむキミ
不安できっと寝てないんだろう?
怖くてそっと泣いてたんだろう?

気丈に振舞う優等生
その糸が今にも切れそうだ
140文字の僕の祈りを
キミにそっと捧げるよ

僕の声は届かない
僕の手さえ届かない
だから僕は
祈るんだ
空に星に神にキミに

空に祈るよ
星にも祈るよ
神様にも祈るよ
キミに届くのなら

一人じゃない
みんな繋がってるから
見えないだけだよ
だから前を向いて

空に祈るよ
星にも祈るよ
神様にも祈るよ
キミに届くのなら

No comments:

Post a Comment