Tuesday, June 28, 2011

Melancholic

Melancholic
メランコリック

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862

[Lyrics] - Junky
[Composer] - Junky
[Arrangement] - Junky
[Vocals] - Kagaamine Rin
[Upload date] - 19, Apr 2010

Junky's most popular song ever! After it reached a million views on Nico Video, Junky created another song "Twinkle" which is similar to Melancholic to celebrate the occasion!


--- Romaji Lyrics ---

Zenzen tsukamenai kimi no koto
zenzen shiranai uchini
kokoro ubawa reru nantekoto
aruhazunai desho

Sorewa buaisou na egao dattari
sorewa nichi youbi no higure dattari
sorewa TESUTO[*Test] ∞ bakka no kikan dattari
sorewa kimi to yuu na no MERANKORI[*Melancholy] nisuto.

Teatarishidai tsuyoki debutsuka ttemo
nannimo te ni wa nokora naitte omoikon deru
chottoguraino yuuki ni datte
chicchakunatte fusagi konderu
watashi dakara

Zenzen tsukamenai kimi no koto
zenzen shiranai uchini
kokoro ubawareru nantekoto
aruha zunai desho

Zenzen kizu kanai kimi nante
zenzen shira nai shira naimon
“Neenee” janaiwa kono egao
mata nemure naidesho

Ashita mo onnaji watashiga irunokana
buaisou de mukuchi namama no kawa ikunai yatsu

Ano yume ni kimi ga dete kita toki kara
sunao janai no datte

Zenzen tsukamenai kimi no koto
zenzen shiranai uchini
kokoro ubao utoshite ta no wa
watashi no houda no...

(Lalala...)

Souiu jiki na no
oboretai no itoshi no
MERANKORI[*Melancholy]


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

それは無愛想な笑顔だったり
それは日曜日の日暮れだったり
それはテスト∞(ばっか)の期間だったり
それはきみとゆう名のメランコリンニスト。

手当たり次第強気でぶつかっても
なんにも手には残らないって思い込んでる
ちょっとぐらいの勇気にだって
ちっちゃくなって塞ぎこんでる
わたしだから

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないでしょ

全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ

明日も おんなじ わたしが いるのかな
無愛想で無口なままの カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの だって

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××

(Lalala...)

そういう時期なの
おぼれたいのいとしの
メランコリー

No comments:

Post a Comment