Sunday, July 24, 2011

the end

the end

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm5728238

[Lyrics] - 164
[Composer] - 164
[Arrangement] - 164
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 2, Jan 2009

164's 4th song. Another love song that's gone sour.


--- Romaji Lyrics ---

Shiroi sekaide futo ashi wo tometa
kimi no naka hitohi na no akari wa chiisakute
tsumetakute akakute
boku no te wo fureta

Imi mo shirazu ni kawa shita kotoba wa
yurayurato boku no me wo ni goshite wa kieru
zankoku de yasashikute
toumei na kotoba

Ima boku dakega
miru yume nara samete
madaso no kizuga
iezu ni iru no nara

Shiroi sekai de bokuwa furikaetta
iru hazuno kimi no ashioto wa kikoezu
sabishikute sabishikute
kimi no na wo yonda

Ima no boku ni dake
mieru yume no hate ni
kimi no ita basho ga
boku wo ukeireru you ni


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

白い世界で ふと足を止めた
君の中 一片の灯りは小さくて
冷たくて 儚くて
僕の手を触れた

意味も知らずに 交わした言葉は
ゆらゆらと僕の目を 濁しては消える
残酷で 優しくて
透明な言葉

今 僕だけが
見る夢なら覚めて
まだその傷が
癒えずにいるのなら

白い世界で 僕は振り返った
居るはずの君の足音は聴こえず
寂しくて 寂しくて
君の名を呼んだ

今の僕にだけ
見える夢の果てに
君のいた場所が
僕を受け入れるように

No comments:

Post a Comment