Friday, July 22, 2011

Love Planet

Love Planet
ラブプラネット

Only a custom made MMD PV remains.

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/nm9058782 (Deleted)

[Lyrics] - cocokitune (嘘狐)
[Composer] - aquascape
[Arrangement] - aquascape
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 11, Dec 2009

aquascape's 4th song. He relates love to planets and hate to black holes.


--- Romaji Lyrics ---

Uchuu no domannaka dene
jiten kouten suru
hitotsu futatsu hikari oinuku
anatato kage kasanaruto
sukoshi kurushi inda
kore wa donna byouki nandarou

Anone
watashi no kono kimochi no imi wo
onegai
sukoshi zutsu chotto zutsu
anatani kaidoku shite hoshii

Kidou kara ochiteku
anataga yusa burukara
watashi no HAATO[*Heart] ga juuryoku koe chaisou
sonnani hohoen de mitsu meteinai de yo ne
toku toku shinzou wa sonnani tsuyoku naindayo

Moshika shite kono itami wa
iwayuru koitte yatsu?
kizu itara toma ranai omoi

Yatto
watashi no kono itami no imi ga
wakatta
ima karane yuu karane
anatani kakuninshite hoshii

Kidou ni yudanetara
anataga waratte ite
watashi no atama ga kurakurari toke chau
sonnani shiawase na kao wa yamete choudai
kyun kyun shinzou wa sonnani tsuyoku naindayo

Kidou kara ochiteku
anataga yusa burukara
watashi no HAATO[*Heart] ga juuryoku koe chaisou

Kiite
anatani tsutae tai
watashi no kimochi subete
doushiyo namida ga kono koa koe chaisou
sonnani hohoen de hikiyosenaide komaru
doki doki shinzou wa sonnani tsuyoku naindayo


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

宇宙のど真ん中でね
自転公転する
一つ二つ光追い抜く
あなたと影重なると
少し苦しいんだ
これはどんな病気なんだろう

あのね
私のこの気持ちの意味を
お願い
少しずつちょっとずつ
あなたに解読して ほしい

軌道から落ちてく
あなたが揺さぶるから
私のハートが 重力越えちゃいそう
そんなに微笑んで見つめていないでよね
とくとく心臓はそんなに強くないんだよ

もしかしてこの痛みは
いわゆる恋ってやつ?
気づいたら止まらない想い

やっと
私のこの痛みの意味が
分かった
今からね言うからね
あなたに確認して ほしい

軌道にゆだねたら
あなたが笑っていて
私の頭が くらくらり溶けちゃう
そんなに幸せな顔はやめてちょうだい
きゅんきゅん心臓はそんなに強くないんだよ

軌道から落ちてく
あなたが揺さぶるから
私のハートが 重力越えちゃいそう

聞いて
あなたに伝えたい
私の気持ち全て
どうしよ 涙が このコア越えちゃいそう
そんなに微笑んで引き寄せないで 困る
どきどき心臓はそんなに強くないんだよ

No comments:

Post a Comment