Monday, August 15, 2011

Long Distance Love

Long Distance Love
Renkyori En Ai
恋距離遠愛

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121029

Luka Ver.

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm6167085

[Lyrics] - DECO*27
[Composer] - DECO*27
[Arrangement] - DECO*27
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 12/2/2009
[Luka ver.] - 16/2/2009

DECO*27's 4th song. There are two versions to this song, the original sung by Miku and a cover sung by Luka with slightly different lyrics. The difference in between the two songs are highlighted in the lyrics!


--- Romaji Lyrics ---
Miku

Iki wo tome masu yappa kurushii desu
iki wo sui masu (san ni ichi)3→2→1
demo kurushii desu yappa kurushii desu
kimi ga kokoni inai no wa nande da

Iki ga dekima su boku iki temasu
iki te iru no ni sabishii.
Demo iki temasu waratte iki temasu
kimi ga kokoni inai no ni nande...?

Nee waratte ii yo nee nai temo ii yo
nee okotte ii yo suki ni natte ii yo
nee KISSU[*Kiss] shite ii yo nee dai temo ii yo
nee kimi dakeno boku ni shite kurete ii yo

Kimi ni ae masu atashi ureshii desu
iki te iru kara sabishii.
Toki wo tome masu toka itte mimasu
“douka” to negai masu unteach..

Nee waratte ii no? Nee nai temo ii no?
Nee okotte ii no? Suki ni natte ii no?
Nee KISSU[*Kiss] shite ii no? Nee dai temo ii no?
Atashi dakeno kimi ni shite mo ii no kana...

Nee waratte ii yo nee nai temo ii yo
nee okotte ii yo suki ni natte ii yo
nee KISSU[*Kiss] shite ii yo nee dai temo ii yo
nee kimi dakeno boku ni shite kurete ii yo

“Waratte ru.” “Kimi datte”
“Nai teruno?” “Kimi datte”
“Suki dayo” “Boku datte”
“Mata ae ruyo.” “Matteru”

Matteru.


Luka

“Suki dayo.” “Suki dayo”
“Ai taiyo” “Ai taiyo”
“Suki dayo” “Boku datte”
“Ai taiyo” “Boku datte”


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---
ミク

息を止めます やっぱ苦しいです
息を吸います 3→2→1
でも苦しいです やっぱ苦しいです
君がここにいないのは 何でだ

息が出来ます 僕生きてます
生きているのに 寂しい。
でも生きてます 笑って生きてます
君がここにいないのに 何で…?

ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ

キミに会えます アタシ嬉しいです
生きているから 寂しい。
時を止めます とか言ってみます
「どうか」と願います unteach..

ねえ笑っていいの? ねえ泣いてもいいの?
ねえ怒っていいの? 好きになっていいの?
ねえキスしていいの? ねえ抱いてもいいの?
アタシだけのキミにしてもいいのかな…

ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ

「笑ってる。」 "キミだって"
「泣いてるの?」 "君だって"
「好きだよ」 "僕だって"
「また会えるよ。」 "待ってる"

待ってる。


ルカ

「好きだよ。」 "好きだよ"
「会いたいよ」 "会いたいよ"
「好きだよ」 "僕だって"
「会いたいよ」 "僕だって"

No comments:

Post a Comment