Tuesday, September 6, 2011

Gumi - I Want to Meet You

I Want to Meet You
Aitai
会いたい


[Lyrics] - Deadman
[Composer] - Dios
[Arrangement] - Dios
[Upload date] - 11/8/2010

The first song Dios used Gumi with and it's magnificent!


Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594

Romaji Lyrics

Nee, ima sugu aitai yo
honne kakushita nanigenai MEERU wa
itsumademo kimi no kokoro no nakani
todoka naimama

Itsudemo sobani itakara
itsudemo warai attetakara
sou, itsudatte my friend
donnani hanare teitemo

Kimi wo omou kono kimochi
negau hodo tsuraku naruyo
mou, ano hi mitaini
warae naitte iwa naide

Nee, ima sugu aitai yo
honne kakushita nanigenai MEERU wa
itsumademo kimi no kokoro no nakani
todoka naimama

Kimi ni aitai aitai yo
ano hi mitaini “Suki dayo” tte kika sete
itsumademo kimi no kokoro no naka ni
todoka nakutemo

Konomama sobani itakute
konomama warai attetakute
sou, itsumademo my friend
donnani hanare teitemo

Kimi wo omou kono kimochi
negau hodo tsuraku naruyo
mou, ano hi mitaini
warae naitte iwa naide

Nee, korekara aitai yo
yuuki dashite toba shitemone
MEERU wa itsumademo kimi no kokoro no nakani
todoka naimama

Kimi ni aitai aitai yo
ano hi mitaini “Suki dayo” tte kika sete
itsumademo kimi no kokoro no nakani
todoka nakutemo

Nemure nai yoru nando koe temo
“aitai” kono kimochi
mada kie tenai yo

Nee, ima sugu aitai yo
honne kakushita nanigenai MEERU wa
itsumademo kimi no kokoro no nakani
todoka naimama

Kimi ni aitai aitai yo
ano hi kawashita “Suki dayo” tte kotoba wa
itsumademo watashi no mune no nakani
kanji terukara

Todoka nakutemo
kanji terukara

---

Japanese Lyrics (歌詞)

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気ないメールは
いつまでも君の心の中に
届かないまま

いつでもそばにいたから
いつでも笑いあってたから
そう、いつだって my friend
どんなに離れていても

君を想うこの気持ち
願うほど辛くなるよ
もう、あの日みたいに
笑えないって言わないで

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気ないメールは
いつまでも君の心の中に
届かないまま

君に会いたい 会いたいよ
あの日みたいに 「好きだよ」って聞かせて
いつまでも君の心の中に
届かなくても

このままそばにいたくて
このまま笑いあってたくて
そう、いつまでも my friend
どんなに離れていても

君を想うこの気持ち
願うほど辛くなるよ
もう、あの日みたいに
笑えないって言わないで

ねぇ、これから会いたいよ
勇気出して飛ばしてもね
メールは いつまでも君の心の中に
届かないまま

君に会いたい 会いたいよ
あの日みたいに 「好きだよ」って聞かせて
いつまでも君の心の中に
届かなくても

眠れない夜 何度越えても
「会いたい」 この気持ち
まだ消えてないよ

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気ないメールは
いつまでも君の心の中に
届かないまま

君に会いたい 会いたいよ
あの日交わした 「好きだよ」って言葉は
いつまでも私の胸の中に
感じてるから

届かなくても
感じてるから

No comments:

Post a Comment