Tuesday, October 25, 2011

Seeds of Promise

Seeds of Promise
Yakusoku no Tane
ヤクソクの種

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm15622476


Link - http://www.youtube.com/watch?v=whjkEI7L2qk

[Lyrics] - 40mP
[Composer] - 40mP
[Arrangement] - 40mP
[Vocals] - Gumi
[Upload date] - 16, Sep 2011

How many promises have you made hm? Make sure you don't break 'em!


--- Romaji Lyrics ---

Hikari mo todoka nai tooi basho ni
namae sae shira nai hana ga arimashita
dareka ga yakusoku wo mamoru tabi ni
kireina hana wo sakaseru to kikimashita

Kotoba no tane gasoyo kaze ninotte
kotoshi mokono basho de aoku mebuki masu
utsukushiku saki hokoru sono hana wa
dare ni aisareru kotonaku

Anata no namida wa ame ninatte
sono hana wo tsutsun dekureru deshou
chiisa na negai wa haruka tooku
saki hokoru toki wo shinjite

Hoshi nonai sora ni kotoba wo azuketa
“Itsuka boku ga mukae ni iku yo” to
kizu darakenosono yakusoku no tane wa
kaze ni fuka rete sora he kiesatte yuku

Hikari mo todoka nai tooi basho ni
namae sae shira nai hana ga arimashita
dareka ga yakusoku wo yaburu tabi ni
kare ochite kiete shimauto kikimashita

Kare ochita sono mi wa kaze ninatte
kotoba wo un da hito no moto he kaerimasu
musun da yakusoku gaitsuno hi nimo
wasure rarete shimawanu you ni

Anata no egao wa taiyou ninari
sono hana wo tera shitekureru deshou
chiisa na negai wa haruka tooku
saki hokoru toki wo shinjite

Hoshi nonai sora ni azuke ta kotoba wa
ima mo boku wo kurushi maseteita
kizu darakenosono yakusoku no tane wa
itsuka boku no moto heto

Hoshi nonai sora ni kotoba wo azuketa
bokuwa boku no kokoro ni chikatta
kizu darakenosono yakusoku no tane wa
kaze ni fuka rete sora he kiesatte yuku

Hikari mo todoka nai tooi basho ni
namae sae shira nai hana ga arimashita
dareka ga yakusoku wo mamoru tabi ni
kireina hana wo sakaseru to kikimashita


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

光も届かない遠い場所に
名前さえ知らない花がありました
誰かが約束を守る度に
綺麗な花を咲かせると聞きました

言葉の種がそよ風にのって
今年もこの場所で青く芽吹きます
美しく咲き誇るその花は
誰に愛されることなく

貴方の涙は雨になって
その花を包んでくれるでしょう
小さな願いは遥か遠く
咲き誇る時を信じて

星のない空に言葉を預けた
「いつか僕が迎えに行くよ」と
傷だらけのそのヤクソクの種は
風に吹かれて空へ消え去ってゆく

光も届かない遠い場所に
名前さえ知らない花がありました
誰かが約束を破る度に
枯れ落ちて消えてしまうと聞きました

枯れ落ちたその身は風になって
言葉を生んだ人の元へ還ります
結んだ約束がいつの日にも
忘れられてしまわぬように

貴方の笑顔は太陽になり
その花を照らしてくれるでしょう
小さな願いは遥か遠く
咲き誇る時を信じて

星のない空に預けた言葉は
今も僕を苦しませていた
傷だらけのそのヤクソクの種は
いつか僕の元へと

星のない空に言葉を預けた
僕は僕の心に誓った
傷だらけのそのヤクソクの種は
風に吹かれて空へ消え去ってゆく

光も届かない遠い場所に
名前さえ知らない花がありました
誰かが約束を守る度に
綺麗な花を咲かせると聞きました

No comments:

Post a Comment