Monday, October 17, 2011

Sunny Cherry Blossom

Sunny Cherry Blossom
Hare Nochi Sakura
晴れのち桜

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm13940452

[Lyrics] - 40mP
[Composer] - 40mP
[Arrangement] - 40mP
[Vocals] - Gumi
[Upload date] - 23, March 2011

And 40mP is back to making his seasonal songs as Spring is in the air again!


--- Romaji Lyrics ---

“Hare nochi kumori nochi ame demo
sonomata tsugi ga hare nara soredeii” to
tonari ni iru kimi ga warau kara
jibun ga sukoshi chiisaku kanji tanda

Mita sarenai mam ano bokura
jibunkatte na mirai wo yumemi rukedo
mata onaji asa ga meguru

Oi kaketa sora ni uka beta kimi no egao
ima kokoro no nakani saita
tachi tomatta tokini ugoki dashita monogatari
ano gorono boku ni “Sayonara”

“Atodoredake fuyu wo koe tara
bokuwa kokokara mae ni susume runokana”
tonari ni iru kimi ga warau nara
sore ijou nanimo ira naihazu nano ni

Sakura no hanabira mai ochiru sono shunkan ni
nagai nagai fuyu ga ow ru oto gashita

Iroaseta sora ni uka beta kimi no namida
ima kokoro ni niji wo kakeru
tachi tomatta tokini ugoki dashita monogatari
ano gorono boku ni “Arigatou”

miagereba, hare nochi sakura


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

「晴れのち曇りのち雨でも
そのまた次が晴れならそれでいい」と
隣にいる君が笑うから
自分が少し小さく感じたんだ

満たされないままの僕ら
自分勝手な未来を夢見るけど
また同じ朝が巡る

追いかけた空に 浮かべた君の笑顔
今ココロの中に咲いた
立ち止ったときに 動き出した物語
あの頃の僕に「サヨナラ」

「あとどれだけ冬を越えたら
僕はここから前に進めるのかな」
隣にいる君が笑うなら
それ以上何も要らないはずなのに

桜の花びら舞い落ちる その瞬間に
長い 長い 冬が終わる音がした

色褪せた空に 浮かべた君の涙
今ココロに虹を架ける
立ち止ったときに 動き出した物語
あの頃の僕に「ありがとう」

見上げれば、晴れのち桜

No comments:

Post a Comment