Friday, October 28, 2011

Haruichi.

Haruichi.
ハルイチ。

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm6695723

[Lyrics] - DECO*27
[Composer] - DECO*27
[Arrangement] - DECO*27
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 9, Apr 2009

Don't ask me what "haL1" is, I have no idea. All I know that this song is great!


--- Romaji Lyrics ---

Eran da kotae to shira nai kaihou
tezumari ni mie ta kokohe no raihou
“Nee, mou kimi no kimi wa atashi janai no desuka?”

Nante, yan demitano
sou ie bamou sugu...

Haruichiban ga fuite kimi ni ae ru
mou kowaku nai yo pokapoka
hora ichi ni tsuite
yoo i don! De kimi ga warai dasu

Shiroi sora aoi kumo
kimi toiruto umaku mie nainda
aa, sou ie ba sakura tte kiiro datta yo ne?

Haruichiban ga fuite kimi ni ae ru
mou kowaku naiyo pokapoka
hora ichi nitsuite
yoo i don! De kimi ga warai dasu

Haruichiban ga fuite kimi ga warau
“Iya, sakura wa murasaki da yo”
hora ichi ni tsuite
“bokuwa zutto "kimi no kimi dakara”


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

選んだ答えと 知らない解法
手詰まりに見えた ここへの来訪
「ねぇ、もうキミの君はアタシじゃないのですか?」

なんて、病んでみたの(笑)
そう言えばもうすぐ…

春一番が吹いて キミに会える
もう怖くないよ ポカポカ
ほら位置について
よーいドン!で君が笑い出す

白い空 青い雲
キミといると上手く見えないんだ
ああ、そう言えば桜って 黄色だったよね?

春一番が吹いて キミに会える
もう怖くないよ ポカポカ
ほら位置について
よーいドン!で 君が笑い出す

春一番が吹いて キミが笑う
「いや、桜は紫だよ」
ほら位置について
「僕はずっと"キミの君だから"」

No comments:

Post a Comment