Friday, November 11, 2011

Ai think so,

Ai think so,
愛 think so,

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm8607021

[Lyrics] - DECO*27
[Composer] - DECO*27
[Arrangement] - DECO*27
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 25, Oct 2009

Ai think this is the best song pun to be made n Vocaloid history! :P For those who do not get the pun, "Ai"(愛) is Japanese for "Love" but when spoken in English "Ai" sounds like "I". To preserve the pun, the title of this song will be "Ai think so," instead of "I think so,"!


--- Romaji Lyrics ---

Sabishii yoru to sabishii boku de
kigazuke ba sekai wa futari kiri
sekkaku dakara nakayoku shiyouka
docchiga ooku nake ruka shoubu shiyouka

Nee, omounda
kimi nante inakute mo
bokuwa ikite ikeru kamo shirenai
nee omounda
boku nante inakute mo
kimi wa ikite ikite ikite
ai think so,

Ato san(3) jikan no tsukiai saigo made yoroshiku ne
dame na boku wo asahi toyaraga utsushi dasu toki made

Nee kowainda
kimi ga kie teshimaunoga
boku ga ikite ikeruwa kenai janai ka
nee kowai kedo
boku nankawo soba ni
kimi wa oi te nade te medete kureru kara

Hare ta meno shitano hoo no
yogore ta kawa wo kimi no yubi ga nagare dasu

Nee omounda
kimi ga iki terukara
boku mo ikite waratte irundarouna
nee omounda
boku nante inakute mo
iki teikeru kimi narairanai
ai think so,

Sabishii yoru to sabishii boku de
kigazuke ba sekai wa futari kiri


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

寂しい夜と淋しい僕で
気が付けば世界は二人きり
せっかくだから仲良くしようか
どっちが多く泣けるか勝負しようか

ねえ、思うんだ
君なんていなくても
僕は生きて逝けるかもしれない
ねえ 思うんだ
僕なんていなくても
君は生きて生きて生きて
愛 think so,

あと3時間の付き合い 最後までよろしくね
ダメな僕を 朝日とやらが映し出す時まで

ねえ 怖いんだ
君が消えてしまうのが
僕が生きていけるわけないじゃないか
ねえ 怖いけど
僕なんかを側に
君は置いて撫でて愛でてくれるから

腫れた目の下の頬の
汚れた川を 君の指が流れ出す

ねえ 思うんだ
君が生きてるから
僕も生きて笑っているんだろうな
ねえ 思うんだ
僕なんていなくても
生きていける君ならいらない
愛 think so,

寂しい夜と淋しい僕で
気が付けば世界は二人きり

No comments:

Post a Comment