Thursday, November 10, 2011

More than You, Less than Me.

More than You, Less than Me.
Kimi Ijou, Boku Miman.
キミ以上、ボク未満。

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298201

[Lyrics] - DECO*27
[Composer] - DECO*27
[Arrangement] - DECO*27
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 22, Sep 2009

Looks like Miku is not the only one to sing this amazing song. It's DECO*27 covering his own song!!!

DECO*27 Cover

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm8761833


--- Romaji Lyrics ---

Kimi ga warau tabi ni kieru uwakuchibiru +(PURASU)[*Plus] omeme
namida nagasu tabi ni fueru hoo ni dekiru yasashisa moyou

“Suki!” tte itte
“Daisuki!!” tte, “Chou suki!!!” tte ii atte miru
suki no se kurabe, kyou wa kore kurai ni shi toite yaru yo///

Bokuwa itsudatte dokodatte kimi ga daisuki
dakara itsudatte uma sou na mochi ga yakeru no desu no desu!

Kimi yori kawaii ko, kimi yori yasashii ko, kimi yori mune no ooki na ko.
Uu! pafupafu☆
sekai wa kimi ijou de afure kaetteru
demo boku no sekai ni wa kimi shikainaikara

Bokura itsudatte dokodatte futari kiridayo
dakara itsudatte naita tte ii yo, kowaku naiyo

Boku yori sega takai boku yori uma shika
boku ga isshou kate nai aite shumoku wa “Suki no se kurabe”

Bokuwa itsudatte dokodatte kimi ga daisuki
dakara itsudatte uma sou na mochi ga yakeru no desu!
Bokura itsudatte dokodatte futari kirida yo
dakara itsudatte naita tte ii yo, kowakunai yo


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

君が笑う度に消える 上唇+(プラス)お目め   
涙流す度に増える 頬に出来る優しさ模様

「好き!」って言って
「大好き!!」って、「ちょー好き!!!」って言い合ってみる
好きの背比べ、今日はこれくらいにしといてやるよ///

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!

君より可愛い子、君より優しい子、君より胸の大きな子。
うー!ぱふぱふ☆
世界は君以上で溢れかえってる
でも僕の心中(せかい)には君しかいないから

僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ

僕より背が高い 僕よりウマシカ(笑)
僕が一生勝てない相手 種目は「好きの背比べ」

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのです!
僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ

No comments:

Post a Comment