Wednesday, July 4, 2012

Miku, Rin, Luka, Gumi, Meiko Appendβ - Lollipop Factory

Lollipop Factory

[Lyrics] - OSTER project
[Composer] - OSTER project
[Arrangement] - OSTER project
[Upload date] - 1/12/2011

One of the first songs to feature Crypton's Meiko Append beta, she sounds much smoother than the original! ( ゚▽゚) Also this song is V-V-V-Very cutesy I can almost die from it!  Oster don't ever change!

Nico Nico Douga - http://www.nicovideo.jp/watch/sm16316120

Romaji Lyrics
(I'm sorry if there are any wrong singers in there it's really hard to hear them out, Also some Vocaloids sing louder at some parts.) m(_ _)m

Miku - Rin - LukaGumi - Meiko
Miku & Meiko - Miku, Rin & Luka
All

Ah sekaijuu no daisuki wo kikazatte dekakeyou
Sweet Lollipop Factory

Futoshita kotode tanoshi kunaruto suguni waratte shimauno
kimi mo akire chaukana
dakedo zutto waratte itarane
kimi motsurarete warau kara itsumo ureshi kunaruno

Kuru kuru mawaru yo fancy music
oi kakekkona no happy feeling
dareka no egao wa hitorino egao kara tsukura reruno

Ah sekaijuu no daisuki wo kikazatte dekaketara
Ah egao wo furi maichatte minna egao ninaru
Sweet Lollipop Factory

Futoshita kotode kanashi kunaruto suguni naite shimauno
kimi mo akire chaukana
dakedozutto naite itarane
kimi mo nakidashi chatte motto kanashi kunaruno

Kuru kuru mawaru yo candy planet
pota pota koboreru rainy drops
dareka no namida wa hitorino namida kara tsukura reruno

Ah sekaijuu no hito tachi wo MIRUKU KURAUN de kakon dara
Ah kanashimi wo wake atte mata egao nina reru no
Sweet Lollipop Fantasy

Nee bokura no kimochitte doushite tsunagatte rundarou
dareka no egao ni wa yappari kimi no egao ga
hitsuyou!

Ah sekaijuu no daisuki wo kikazatte dekakeyou
kitto kimi no suteki na egao ga dareka no shiawase ninaru
Sweet Lollipop Factory

-----

Japanese Lyrics (歌詞)
初音ミク - 鏡音リン - 巡音ルカ - GUMI - MEIKO
初音ミク & MEIKO初音ミク, 鏡音リン & 巡音ルカ
皆さん

Ah 世界中の大好きを 着飾って出かけよう
Sweet Lollipop Factory

ふとしたことで楽しくなると すぐに笑ってしまうの
君も呆れちゃうかな
だけどずっと笑っていたらね
君もつられて笑うから いつも嬉しくなるの

くるくる回るよ fancy music
追いかけっこなの happy feeling
誰かの笑顔は ひとりの笑顔から作られるの

Ah 世界中の大好きを 着飾って出かけたら
Ah 笑顔を振りまいちゃって みんな笑顔になる
Sweet Lollipop Factory

ふとしたことで悲しくなると すぐに泣いてしまうの
君も呆れちゃうかな
だけどずっと泣いていたらね
君も泣き出しちゃって もっと悲しくなるの

くるくる回るよ candy planet
ぽたぽたこぼれる rainy drops
誰かの涙は ひとりの涙から作られるの

Ah 世界中の人たちを ミルククラウンで囲んだら
Ah 悲しみを分け合って また笑顔になれるの
Sweet Lollipop Fantasy

ねぇ 僕らの気持ちって どうして繋がってるんだろう
誰かの笑顔には やっぱり君の笑顔が
必要!

Ah 世界中の大好きを着飾って出かけよう
きっと君の素敵な笑顔が 誰かの幸せになる
Sweet Lollipop Factory

No comments:

Post a Comment