Saturday, November 17, 2012

44 Minutes at 4

44 Minutes at 4
Yon ji Yonjuuyon bu (4-ji 44-bu)
4時44分

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm12493867

[Lyrics] - 164
[Composer] - 164
[Arrangement] - 164
[Vocals] - Gumi
[Upload date] - 20, Oct 2010

The first Gumi song done by 164.


--- Romaji Lyrics ---

Nemure nakutte yuuzen ni
futoteni tottake itai ga me wo iru

Kimi ni kamatte hoshikute
POEMU[*Poem] magai no jiron wo hirou suru

Dareka kiite yo tsutawaranai

Itami to dasai serifu ga kasoku suru

Todoka nai konna koe nado
itokena ito warawarete mo
kanashimi wa kienai

Maki chirasu fu no rasen wo
tomeru tsute wo shira nakute
mata kizuga fuetekudake

Tsunagi tometa shikou wo
ugome ku shitagokoro de futa wo suru

Kimi ni waratte hoshikute
odo kete kimi wo ima mo kizutsu keru

Darega kiitemo tsutawaranai

Itami to kawaranu hibi ga
RUUPU[*Loop] surudake

Todoka nai konna koe nado
itokena ito warawarete mo
kanashimi wa kienai

Maki chirasu fu no rasen wo
tomeru tsute wo shira nakute
mata kizuga fueteku

Ika reteru no wa jibun to
kizuka nakatta watashi wa
wagamama ga toma nai

Zenbu nakatta kotoni shite
zutto waratte iraretara
mata motoni modore rukana


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

眠れなくなって悠然に
ふと手に取った携帯が目を射る

君に構って欲しくて
ポエムまがいの持論を披露する

誰か聞いてよ 伝わらない

痛みと ダサい台詞が加速する

届かないこんな声など
稚(いとけな)いと笑われても
悲しみは消えない

撒き散らす負の螺旋を
止める術を知らなくて
また傷が増えてくだけ

繋ぎとめた思考を
蠢(うごめ)く下心で蓋をする

君に笑って欲しくて
戯(おど)けて君を今も傷つける

誰が聞いても 伝わらない

痛みと 変わらぬ日々が
ループするだけ

届かないこんな声など
稚(いとけな)いと笑われても
悲しみは消えない

撒き散らす負の螺旋を
止める術を知らなくて
また傷が増えてく

イカれてるのは自分と
気付かなかった私は
我が儘が止まない

全部なかったことにして
ずっと笑っていられたら
また元に戻れるかな

No comments:

Post a Comment