Wednesday, November 28, 2012

Before After

Before After
ビフォーアフター

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm15818643

[Lyrics] - 164
[Composer] - 164
[Arrangement] - 164
[Vocals] - Hatsune Miku
[Upload date] - 7, Oct 2011

164's 25th original song!(Not counting Instrumentals and Collaborations) This song was also given to Mayumi Morinaga to be sung which can be listened to here.


--- Romaji Lyrics ---

Koreppocchi no kotoba dakede tsugi ga mienainda
arittake no moteru yuuki wo shibori dashitakara mou

Aruki dashita saki wo susumu kimi ga mienakute
nozomi mo naku sonoki mo nakute
boku no mae no shikareta REERU[*Rail] wo tadoru dakede
tokubetsu na mono wa motte nai yo

Koreppocchi no fuan dakede ima wo misuteru no sa
boku ni dekiru koto zenbu no kotte nankanaisa

Potsuri potsuri ochiru shizuku boku no namida janaku
kimi ga tsukuru kizuguchi kara nagare deru boku no aisa

Aruki dase nai boku ni karamatteru kimi no kotoba
modore mosezu susume moshinai

Aruki dashita saki wo susumu kimi ga mabushikute
nanimo ie zu nanimo mie zu ni

Suki katte na wagamama wo moshiboku ga iwa zuni
ai shitanara owarazu ni sunda no kana


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

これっぽっちの言葉だけで次が見えないんだ
ありったけの持てる勇気を搾り出したからもう

歩き出した先を進む君が見えなくて
望みもなく その気もなくて
僕の前の敷かれたレールを辿るだけで
特別な物は持ってないよ

これっぽっちの不安だけで今を見捨てるのさ
僕に出来ること全部残ってなんかないさ

ぽつり ぽつり 落ちる雫 僕の涙じゃなく
君が作る傷口から 流れ出る僕の愛さ

歩き出せない僕に絡まってる君の言葉
戻れもせず 進めもしない

歩き出した先を進む君が眩しくて
何も言えず 何も見えずに

好き勝手な我儘をもし僕が言わずに
愛したなら終わらずに済んだのかな

No comments:

Post a Comment