Friday, November 9, 2012

madder sky

madder sky

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm9341245

[Lyrics] - 164
[Composer] - 164
[Arrangement] - 164
[Vocals] - Kagamine Rin
[Upload date] - 10, Jan 2010

A very nice Rock ballad by 164 with his first time using Kagamine Rin, but I will have to agree with what most people say that the ending kinda bombed...


--- Romaji Lyrics ---

Kumo no mukou ni korogatte kieru
hiru ni saku boku no rettoukan yo
manmaru kimi no mae ni arawareru
yoru ni naku kuuhaku no shisha yo

Kurikaesu bunkiten wa iro zuku

Tashika namonoto futashika namono wo
migi no tede sagashi tsuzuketeru yo
boku no ai to yokubou no subete wo
hidarite de nigiri shimeteru yo

Horakorega nozon deita
boku no yume boku no ganbousa
ashita ga kureba nani ga kawaru no?

madder sky nee oshiete
boku ni mo wakaranai kyou dakedo
madder sky saa misete yo gensou wo
soredemo hi wa shizun deku

Kumo no mukou ni korogatte kieru
hiru ni saku boku no rettoukan yo
taisetsu ni shiteita hazunomono wa
kimi to hikikae ni suteta

Akaku somaru heya ga
boku wo nomi kon deku
kono sekai no gomikuzu demo
betsuni iisa betsuni iisa

madder sky nee oshiete
boku ni mo wakaranai kyou dakedo
madder sky saa utau yo
itsumademo owa ranai
uta wo utau...


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

雲の向こうに転がって消える
昼に咲く僕の劣等感よ
まんまる 君の前に現れる
夜に泣く空白の使者よ

繰り返す分岐点は色づく

確かなものと不確かなものを
右の手で探し続けてるよ
僕の愛と欲望の全てを
左手で握りしめてるよ

ほらこれが望んでいた
僕の夢 僕の願望さ
明日が来れば何が変わるの?

madder sky ねえ教えて
僕にもわからない今日だけど
madder sky さあ見せてよ 幻想を
それでも日は沈んでく

雲の向こうに転がって消える
昼に咲く僕の劣等感よ
大切にしていたはずのものは
君と引き換えに 捨てた

赤く染まる部屋が
僕を飲み込んでく
この世界のゴミクズでも
別にいいさ 別にいいさ

madder sky ねえ教えて
僕にもわからない今日だけど
madder sky さあ唄うよ
いつまでも終わらない
唄を歌う…

No comments:

Post a Comment