Friday, November 30, 2012

NO STARS

NO STARS

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm18641842

[Lyrics] - 164
[Composer] - 164
[Arrangement] - 164
[Vocals] - Gumi
[Upload date] - 17, Aug 2012

I found the best Gumi rock song! Without too many background instruments it makes things easier to listen to Gumi's beautiful voice!


--- Romaji Lyrics ---

Sokoni wa mukashi sono mukashi bokura no himitsukichi
hoshi ga mi eru yozora wo nagamete
ki no eda katate ni yuusha no manegoto
boku ga mita sekai wa kirei datta

Ima kiete yuku kono yozora he
boku no yoku mo uso mo zenbu no mikomarete shimaeba ii
tada bukiyou na boku no koe wa
mou todoka nai

Sokoni wa kibou ga tsumatta machinami
hoshi no nai kyokuu wo nagamete
butsukariau seigi ga boku wo
kitanai otona ni kaeteiku

Kuroku natta koe de bokuwa naite ita
kawatteku mirai wo nagamete

Ima kiete yuku kono yozora he
boku no yoku mo uso mo zenbu no mikomarete shimaeba ii
ima nigotte yuku kono sekai de
semete boku no kioku no naka konomama jikan yo tomatte ite
tada bukiyou na boku no koe wa
mou todoka nai

Sokoni wa mukashi sono mukashi bokura no himitsukichi
hoshi ga mi eru yozora wo nagamete


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

そこには昔 その昔 僕らの秘密基地
星が観える 夜空を眺めて
木の枝片手に 勇者の真似事
僕が見た世界は 綺麗だった

今消えて行く この夜空へ
僕の欲も嘘も全部 飲み込まれてしまえばいい
ただ不器用な 僕の声は
もう届かない

そこには 希望が詰まった街並み
星の無い虚空を眺めて
ぶつかりあう正義が僕を
汚い大人に変えていく

黒くなった声で 僕は泣いていた
変わってく未来を 眺めて

今消えて行く この夜空へ
僕の欲も嘘も全部 飲み込まれてしまえばいい
今濁って行く この世界で
せめて僕の記憶の中 このまま時間よ止まっていて
ただ不器用な 僕の声は
もう届かない

そこには昔 その昔 僕らの秘密基地
星が観える 夜空を眺めて

No comments:

Post a Comment