Wednesday, November 28, 2012

theory > 164

theory

Link - http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065616

[Lyrics] - 164
[Composer] - 164
[Arrangement] - 164
[Vocals] - Gumi
[Upload date] - 24, Feb 2012

Simply smashing! The chorus is absolutely amazing!


--- Romaji Lyrics ---

Boku wo mezama shiga yon derunda
kyou mo aisou wo bara maku jikan dattesa

Hito wo miru tabi warau kimi ni takaru
MAJORITY[*Majority] no nakani tatte tanosa

Itsuka mita warui yume ga moro i boku ni sasatta
tada bokuwa nanimo mie naifuride jibun wo suteta
moshikorega tasuuketsude kimatta SEORII[*Theory] nara
bokuwa me wo tsuburu no sa

Kimi ga waratta hito no yowasa to
kimi no yowasa wo tenbin ni kaketemita
douse darehitori kimi wo shinji nainara
boku mo shinji nakutatte ii ndesho?

Moshi kimi ga akuma janai akashi wo kureru no nara
susan deta boku no mune no kizu wa kitto ierukedo
ano hi mita warui yume wa yappari hontou dattanda
bokuwa dousureba

Aa mezama shino oto wa mada natte ita
yume no nakano "kimi" no kao wa boku no kao dattanda

Hontou ni hitori na no wa kokoni iru "boku" dattanda
nanimo kamo naku shita ima kizuitemo osoi kedo

Moshi kako ga kiete na kunatte motodoori ninaretara
kanawa nai negai to shitte namida ga ochiru keredo
mou nido to naka nai you ni hitori ni naranai you ni
kyou mo ippo zutsu aruki dasu yo


--- Japanese Lyrics (歌詞) ---

僕を目覚ましが呼んでるんだ
今日も愛想をばら撒く時間だってさ

他人(ひと)を見る度笑う君に集(たか)る
マジョリティの中に立ってたのさ

いつか見た悪い夢が脆(もろ)い僕に刺さった
ただ僕は何も見えないふりで自分を捨てた
もしこれが多数決で決まったセオリーなら
僕は目を瞑(つぶ)るのさ

君が笑った他人の弱さと
君の弱さを天秤にかけてみた
どうせ誰一人君を信じないなら
僕も信じなくたっていいんでしょ?

もし君が悪魔じゃない証をくれるのなら
荒んでた僕の胸の傷はきっと癒えるけど
あの日見た悪い夢はやっぱり本当だったんだ
僕はどうすれば

ああ 目覚ましの音はまだ鳴っていた
夢の中の「君」の顔は僕の顔だったんだ

本当に独りなのはここにいる「君(ぼく)」だったんだ
何もかも失くした今気づいても遅いけど

もし過去が消えてなくなって元通りになれたら
叶わない願いと知って涙が落ちるけれど
もう二度と泣かないように独りにならないように
今日も一歩ずつ歩き出すよ

No comments:

Post a Comment